So-net無料ブログ作成
検索選択

まけんなよ [小説]

まけんなよ!?猫がなめ猫なら犬はまけ犬。
かつての”なめ猫”ブームの便乗企画。生まれるべくして生まれたと言えるステゴザウルスの「まけんなよ」。
あまりといえばあまりなパクリにただ絶句するのみ。すばらしい。
歌は哀愁ただよう人生応援歌。馬飼野康二の曲にのせ、「まけんなよ~♪」のシャウトがやたらもの悲しい。
B面は、「まけんなよ」の犬バージョン。犬の鳴き声のサンプリング音をそのままメロディにのせたもの・・・・って、いいのかそんな安直で?と、聞いてるこっちが心配になるほどチープ感漂う珍な逸品。


2005-12-23 12:35  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あるぱか

こんばんは

”なめ猫”の画像をググったらココにあたりました。

画像を使わせて貰ったので、問題があればコメントお願いします。


by あるぱか (2011-03-02 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。